天下一の役者への第1歩

 

 

2019年、平成も令和に変わるこの歳に、舞台を5つ掴み取った、関西JrとしてのLIVE出演を卒業した人が誰か知ってますか???

 

 

室龍太っていうんですけども!!!

 

 

 

どうもまだ関西Jrを卒業したとは言いにくくて(前回卒業おめでとうって書いたやん私)どう表現したらいいか分からないんだけど…!

とにかく、龍太くんが沢山お仕事を掴みました!!

自担としては、とにかく嬉しい…ただただ嬉しい…

ということで舞台のお仕事をここでまとめてみたいと思います

 

 

2月

天下一の軽口男

6月

いくじなし&ショータイム

7月〜8月

オリエント急行殺人事件

10月〜11月

どれミゼラブル!

12月

大阪環状線

 

 

めちゃめちゃ充実してるな!!??

 

 

軽口男終わったら次はいつかなと思ってたらいくじなしが決まって…そこから怒涛の如く現場が決まっていって…該当担でもびっくりするくらい、龍太くんの世界が目まぐるしく回って。しかも1個は主演もあるし…

ほんとに龍太くん

 

 

売れたわ。

 

 

いやまじで売れた。

龍太くんのことを知って、使ってくださる関係者の皆様、ありがとうございます…!そしてまたいい所の役を龍太くんにして頂きありがとうございます…!

龍太担としては誇らしいし、他の担当の皆様がおめでとうって言ってくれたり、直接連絡もくれたり教えてくれたりして…なんかほんと、周りの人に恵まれてるなあってこの数日、数ヶ月で凄い思ったし気付かされました。こんなに周りの人に恵まれたのも、きっと龍太くんのおかげだし龍太くんの人柄のよさが出てるね!ほんと龍太くん天才!

 

きっと龍太くんはどこか不安に思ってるし、私の知らないところでいっぱいプレッシャーを抱えてると思うし、私がそれを和らげることも払拭することもできないけれど、龍太くんの現場に足を運び、感想を手紙なりなんなりで龍太くんに伝えることが私なりの使命であり役割だと思うので!お金と相談しながらも沢山通いたいなと思います!

頑張ろうね龍太くん!!!!

 

 

舞台決まっただけでも嬉しかったのに、まさかのダウンタウンDXまで決まって…

いや、ほんと、龍太くん

 

 

売れたわ(確信)

 

 

売れた以外の言葉が出ないけどとにかく売れた…

龍太くんの良さが色々な人に伝わりますように…!私は目情ないから応募出来ないけれど、龍太くんの人柄の良さや面白さが沢山見つかりますように…!

ああほんと

 

 

龍太くんって天才!

 

 

今日も龍太くんは天才です!龍太くんの未来はとても明るいぞ〜!

ツッコむろ〜ドでも龍太くんが言ってたけど

龍太くん=R

ということは令和は龍太くんの時代になるのでみなさんよろしくお願いします!!

 

 

最後に、、、

 

 

時代キタ━(゚∀゚)━!